設計図 - アン王女の報復号の船首像(アサクリ)

 「アサシンクリードIV BLACK FLAG」にて、ハバナで宝の地図を使い、宝探しをしてみました。


 「報酬:設計図 - アン王女の報復号の船首像」と書いてあるので、船の船首像が作れるようになる宝の地図みたいですね。
 という事で、宝の地図右側の全体図を元に場所を絞り込み、ハバナの下記位置へと移動。


 そして、地図の絵からこの近辺だよなぁっという事で、倒れているヤシの実(?)辺りを調べてみたのですが、なかなか宝物が発見できずに苦労しました。
 最終的には、下記のように宝物の埋蔵地点が仄かに光っていたのですが。


 光が弱過ぎて、ずっと気づかずに通り過ぎていたよ…。

 うーん、宝の地図探しは掘る場所が判り難くて苦労しますね。とはいえ、何とか無事に「報酬:設計図 - アン王女の報復号の船首像」をゲットです。

コメント