地下帝国メルム・神の御廟(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、地下帝国メルムでまだ行ってない場所がありそうなんだけど、ルートが見つからないなぁっと思いながらウロウロと探索してました。

 どうしても新しいルートが見つからないなぁっとマップを見て考えていたら、「翼王の宮」に1っか所だけ落とし穴が…。
 あれ、メルムって「翼王の宮」が最終層じゃないの?っと思い画像の落とし穴(翼王の宮14-26)に落ちてみたところ、「神の御廟」といかいうダークゾーンのあるエリアに到着。


 「神の御廟」には「!」マークがるので、ここで強敵とのバトルがあるのかな?
 ダークゾーン探索は苦手だけど、頑張って「神の御廟」にある「!」マーク目指してみようと思います。

コメント