お米を育てて強くなる【天穂のサクナヒメ】#16

 「天穂のサクナヒメ」、本編クリアー後の世界で遊んでみました。

 やり込みコンテンツと思われる「天返宮(あまがえしのみや)」を進めてみたのですが、5層毎のボス戦にて巨大な黒ウサギが登場して驚きました。


 ついでなので、黒ウサギ戦の手前に動画リンク張っておきますね。


 まあ、体が大きいとはいえ、強さ自体はソコまで凶悪って感じではないので、見た目程には苦戦するボスではないですね。

 とはいえ、この後「天返宮」に出てくる敵がドンドン強くなっていき、80層くらいで食事効果が切れると厳しい感じになって来ました。
 うーん、もっとお米を作ってサクナヒメのパラメータを上げて行くか、そろそろ玄米を作っていく必要があるのかな?暫くは、稲作パートをガンガン進めて、サクナヒメのパラメータ上げするのが良いのかもしれません。

 あと、数日前からコントローラーの左スティックが暴れるようになってきたので、そろそろPCゲー用のコントローラーの新調を考えています。新しい箱コンは、PCゲーでの使い勝手どうなんだろうか?
 PCにしろPS4にしろ、アナログスティックが駄目になってコントローラーを買い替える事が多いですね。

コメント