お米を育てて強くなる【天穂のサクナヒメ】#10

 「天穂のサクナヒメ」、米の収穫が一段落したので、各エリアの達成率上げをしてみました。

 いつの間にか「雷霆万鈞」というスキルを覚えていたので使ってみたのですが、空中から当たり判定が発生する上に、少し大型の敵だと多段ヒットしている感じで使い易いですね。
 ボス戦などで使っていると、態勢を崩しやすいのかなっという感じもします。


 あと、火力も上がってきたので、夜のボス撃破系も進めてみました。
 単純に倒せばOK系の項目は良いのですが、時間条件のあるボス戦は結構厳しいですね。

 「鹿鬼大将・幻影」を夜30秒で倒すなどは、もうちょっと上手く立ち回れれば、30秒行けそうな気もする火力なのですが…。
 うーん、もうサクナヒメの火力が上がってから、時間条件ありの夜ボスにも再挑戦してみようかな。

コメント