装備適正300%(ディスガイア5)

 「ディスガイア5」にて、「キリア」さんの装備適正を300%に上げる為のキャラ界周回が終わりました。

 とりあえず、議案可決により毎回「あいつ」が出る状態にし、温泉+影で毎回3%は全装備適正が上がるよう周回してました。
 一か所はクリア時の特典により8%上げる事になるので、意外とサクサク装備適正が上がっていきますね。


 とはいえ、さすがに延々とキャラ界を回すのはキツイ…。

 などと書きながら、汎用キャラの「貯金したつもり課金」さんも、ついでに装備適正300%まで上げていたりします。
 いやまぁ、正直キャラ界を周回しながら寝落ちしかけてましたが…。


 「貯金したつもり課金」さんは、アイテム界でマップ全体攻撃による敵殲滅する際の要となるメンバーなので、火力高いと助かるんですよね。
 更に、キャラ界で強力な技を覚えたので、範囲攻撃で億ダメージ叩き出す事も出来ますし。

 という事で、アイテム界に潜る際に必要な主力メンバー二人を強化したので、とりあえずアイテム界での装備強化に戻ろうかなぁっと考えています。
 他メンバーも装備適正を上げた方が良いのでしょうが、キャラ界の周回ばかりしていると本当に寝落ちしちゃうので…。

コメント