色々とレリックを試して行こう【WIZARD of LEGEND】#5

 「WIZARD of LEGEND」にて、色々なレリックを試しながら遊んでみました。

 今回使ったレリック中では、ベーシックアルカナのチャージ時間を減らす「クロノグローブ」が使い易いですね。


 チャージ時間を60%減少させるという事で、連続攻撃の3発目チャージが一瞬で終わるため、雑魚敵をノックバックしながら一気に倒し易く感じます。
 また、ボス戦でもベーシックアルカナを叩き込める回数が増えるため、かなりボスのライフを削り易いですね。

 今は、強化により発射体を打ち消せる「フレイム・ストライク」と組み合わせて使っていますが、もしかしたら更に効果の高い組み合わせがあるのかな?
 まあ、私は炎魔法が大好きなので、ベーシックアルカナは「フレイム・ストライク」メインで使っていくと思いますが。

 なお、今回配信でも3体目ボスには到達したものの、あと一歩のところで3体目ボスの撃破に失敗。
 うーん、もう少し魔法を撃ち込めれば勝てそうだったのですが、此方の位置をホーミングしてくる魔法を避け損ねたのが痛い。

コメント