サイドオペレーション続き+マザーロード【Watch Dogs 2】#9-2

 「ウォッチドッグス2」にて、最終ミッション「マザーロード」を遊んでみました。
 「マザーロード」は、動画の17分あたりから開始になります。


 「マザーロード」では、これまでは仲間として登場していたデッドセックメンバーを個別操作する演出があり、デッドセックの総力を挙げてミッションに挑んでいる感じがあり良いですね。
 ただ、仲間フェーズについては、微妙に難易度が高い気がします。RCカーやドローンが使えないから、難易度が高く感じてしまうのかな?

 なお、流石に最終ミッションというだけあって、全体的に警備兵の数が多くて大変な感じです。
 ただし、ダッシュで一気に駆け抜ければ、意外と敵に気づかれにくいのかも?下手に敵を待伏せしようとすると、敵が分散してしまうのでステルスも戦闘も厳しくなってしまう気がします。

 そんな訳で、今回の配信プレイにてメインストーリーは終了となりました。
 あとは、アイテム回収や協力ミッション系を遊んでみようかなっと考えています。

コメント