奴隷狩り+羊たちよ、立ち上がれ!【Watch Dogs 2】#7

 「ウォッチドッグス2」にて、「奴隷狩り」と「羊たちよ、立ち上がれ!」を遊んでみました。


 「羊たちよ、立ち上がれ!」の羊は、たぶん一般市民の事ですよね。

 このミッションでは、選挙の投票装置を壊すために爆弾を使うので、爆弾を5個まで持てるスキルを覚えておくと楽なのかなっと思いました。

 まあ、爆弾無くてもオブジェクトによる電気ショック(?)で投票機を壊せるケースも多いのですが。
 しかし、爆弾あると上の方から下に居る敵を纏めて爆破出来たりして楽なので、かなり攻略難易度が下がるのかなっという気がします。

 という訳で、私は最初にギャングを突撃させて、その間に屋上に登って上から爆弾を投げながら攻略しています。
 あと、投票機をまとめて爆破するのは、何気に快感だったりするんですよね。

コメント