目には目を+世界をハック【Watch Dogs 2】#6

 「ウォッチドッグス2」にて、「目には目を」と「世界をハック」を遊んでみました。


 「目には目を」は、ちょっと予想していたのとは異なる展開から始まって、マジですか…っと少し驚いてしまいました。
 オペレーション名の意味はスグに理解できたけれど、まさか…って感じですね。

 「世界をハック」は、ロケットのマザーボードを改造品に取り換えるために施設へ乗り込むのですが、敵兵が多くてステルスプレイだと大変そうな感じでした。
 という事で、ギャングを呼ぶスキルで警備兵を入り口側に誘導しつつ、奥に配置されている警備ロボットの電源を落として進めています。

 やはり、ギャングのスキルは敵の誘導+排除に便利ですね。

コメント