ロデンシア・アカデミー+ハッカー戦争【Watch Dogs 2】#4

 「ウォッチドッグス2」にて、オペレーション「ハッカー戦争」を進めてみました。

 ハッカー戦争をクリアーするまでは、画面上に猫やウンチのアイコンが描写されるので、なかなか奇妙なゲーム画面になっています。敵対しているチームの親玉と会話をしている際に、敵親玉の顔あたりにウンチアイコンが描写されるのは、チョット面白くて笑ってしまいそうです。
 なお、画面を横切る猫アイコンは、チョット可愛く感じています。


 今回のプレイでも多用しているのですが、ギャングを呼んでおいて立ち入り禁止区域の敵を減らすプレイがお気に入りです。
 ギャングの突入により銃撃戦が始まると、銃撃戦とは反対側のエリアが手薄になるので、立ち入り禁止区域の探索をし易いんですよね。

 という事で、今回もギャングを活用しつつ各種オペレーションを進めています。
 ハッカー戦争のクリアーにより、新しい拠点も入手する事が出来ました。

 そういえば、拠点内に居たNPCとの会話音声が異様に小さい上に、字幕が非表示だったので会話内容が不明なのですが…。もしかして、日本語音声が何らかの理由で未収録のシーンなのかな?

コメント