Godfall: Combat Trailer – 4K

 「Godfall」の戦闘アクション(コンバット)動画がメチャクチャ格好良いですね。


 トレイラーなので格好良く見えるようスライディングを多用したり、動きの激しいシーンを上手く繋げているのだとは思うのですが、バックステップ回避からの攻撃モーションとか凄く自然で格好良い。

 ジャンル的にもルートスラッシャーという事で、ルート(装備集めという理解で良いのかな?)要素が重要っぽいので、ゲームシステムとして私のツボに思いっきりハマりそうです。

 という事でメチャクチャ楽しみにしているゲームなのですが、プラットフォームがプレイステーション5(PS5)かPCという事なんですよね。更に、PC版はEpic Gamesストアでの販売だとか。
 うーん、Epic Gamesストアだと知り合いが購入しないだろし、PS5だと知り合いと遊べるのいつになるか判らないし、これは困ったなぁ…。

コメント