DLC3のサイドミッション【ボーダーランズ3】#46

 「ボーダーランズ3」にて、ストーリーDLC第3弾「荒野のヴォルト・ハンター 血だらけの懸賞金をつかめ!」のサイドミッションを遊んでみました。
 ストーリーDLC第3弾は、日本語音声ボイスがリリース時に未収録だったので、メインストーリーだけ遊んでサイドミッションは後回しにしていたんですよね。


 DLC3のサイドミッションは、会話や戦闘が多くて楽しいですね。
 お風呂に入っているNPCを懲らしめるために泡成分を投入するミッションとか、これレアな泡成分をプレゼントしてるだけのご褒美になっているのでは…っとか思いつつ、言われるままにレア泡素材を投入してたりします。

 ちなみに、泡のお風呂ミッションで手に入れた武器は、弾の代わりに泡が出てくるネタ武器でした。
 泡の弾速(?)が遅いため攻撃を当て難いのですが、火力自体はソコソコ出るので、ネタ武器とはいえ上手く使えば属性武器として化けるのかも?

 あとチャレンジ系も結構残っていたのでプレイしていますが、それでも複数個所は目的地や移動方法を見つけられずに諦めています。
 各チャレンジ自体は簡単なんだけど、全体的に見つけ辛いチャレンジが多い感じですね。全部のチャレンジを見つけてクリアーしたいところですが、自力で全部見つけるのは結構キツイのかもしれません。

コメント