$911+4人の目撃者【Watch Dogs 2】#5

 「ウォッチドッグス2」にて、「$911」と「4人の目撃者」を遊んでみました。


 「4人の目撃者」は、FBIに付けられている事に気づいた主人公達が、FBIの施設に乗り込むって内容ですね。
 拠点内での電気パズル中に敵と交戦になったので、パズルの近くで思いっきり銃撃戦をしています。FBI施設はエレベーターを使って移動するためか、ギャングを呼んで戦力にするのは無理なのかな?
 とりあえず、銃撃ちまくってFBI警備兵に対応してます。

 パズル近くで大量のFBI警備兵を倒した影響なのか、更に奥のエリアに進んだところにはFBIの警備兵が全然いなくて、パズル突破後はヌルゲー状態でクリアーしていますが…。

 うーん、閉じられた空間でのオペレーションなので、増援の数に限りがある感じだったのだろうか?
 もしそうだとすると、施設内でのオペレーション関係は、とりあえず敵を全滅させてからユックリと攻略するのもアリな気がしますね。

コメント