獣の王座 HARDクリアー【DIMENSION REIGN】

 「DIMENSION REIGN」、ついに「獣の王座 HARD」をクリアーしました。


 やはり、前半にレリック集めをして、中盤以降はエリートを倒しつつ強武器を確保し、ラスト付近の武器ショップでレジェンダリ武器を揃えるのが良い感じですね。

 今回は、女性キャラのレジェンダリがあまり無い状態でのラスボス戦でしたが、男性キャラのレジェンダリが充実していたので、男性キャラの攻撃を主体にチェインを組み立てています。
 とりあえず、後ろ側にいるボスは、レジェンダリ手裏剣があれば凄く楽になります。レジェンダリ手裏剣は、見かけたら確保って感じですね。

 なお、今回のHARDクリアーにより、新ジョブの「ニンジャローグ:刹那」も解放されました。
 という事で、次回プレイ時には刹那を使って遊んでみようと思っています。

コメント