列車、待ってぇぇ~【ジャストコーズ4】

 「ジャストコーズ4」、装甲列車を強奪するところまでストーリーを進めてみました。

 装甲列車には巨大な砲身が付いており、それを使って敵を倒しつつ逃げて行くという内容のミッションだったのですが、途中でコンソールを操作するために装甲列車を降りるシーンがあります。
 という事で、装甲列車を降りてコンソールを操作をしたのですが…。


 はい、華麗に装甲列車へ戻るべきシーンにて、途中のNPCに引っかかってしまいまして、NPCとワチャワチャやっている間に装甲列車が出発してしまいました。
 しかも、装甲列車のスピードが結構速くて、追い付く事すら出来ないという…。

 うーん、まさか味方に置いて行かれるとは思ってなかったので、かなり焦って操作もメチャクチャになってますね。

コメント