リコさんになって色々破壊するゲーム【ジャストコーズ4】#8

 「ジャストコーズ4」、メインストーリーのクリアーまで遊んでみました。


 後半は、砂嵐状態のマップで移動や戦闘を行うため、視界が悪かったりして結構大変ですね。
 目的地に向けて足元に赤ランプが点灯しているのですが、赤ランプに沿って移動というのが判らなくて若干迷子になったりしつつ進めています。

 あと、砂嵐中の移動時にパラシュートを開いたりすると、砂嵐の風に乗ってしまい一気に飛ばされたりしますね。

 装甲列車に戻る時などはパラシュート開いて風に連れ去られるのもアリかなっと思うのですが、爆破対象を探している時に間違えてパラシュート開くと結構大変な気がします。

 まあ、砂嵐中は敵も視界が悪いのか棒立ちしてくれるので、戦闘は凄く楽なのですが。

 とりあえずストーリーはクリアーしたので、次は未制圧のエリアを制圧していこうかなっと思います。

コメント