3周目:街はずれの廃屋からプレイ再開【ダークソウル3】#60

 「ダークソウル3」にて、街はずれの廃屋からプレイを再開し、ボス3体と戦ってみました。


 踊り子さんにあと一撃を入れられていたら、サクサクっとボス3体を倒した感じになって格好良い感じで〆られたのですが…。
 あと一撃が上手く入らなくて敗北してしまい、その後はなかなか上手くダメージを与えられなくて苦戦しています。

 いやぁ、踊り子さんは攻撃範囲が広い上に、攻撃モーションが結構早くて苦手なんですよね。あと、3周目になると掴み攻撃のダメージがヤバい。

 とはいえ、苦労の末に何とか踊り子さんを倒せたので、次回からはロスリック城の方を攻略していく感じになりそうです。

 そうそう、プレイ中は何処かでスクロール取り忘れたと思い込んでいたのですが、よくよく考えてみたら最後のスクロールは更に先のエリアでしたね。
 次回配信では、最後のスクロール入手後に、魔法を買いに戻るのを忘れないように気を付けないと。

コメント