車でジャンプすればOK?【ジャストコーズ4】

 「ジャストコーズ4」にて、発電機を破壊したりハッカーを使って施設のシステムを奪ったりしてきました。

 今回は、施設内に配置されている発電機を見つけるのに苦労してます。

 どこら辺にあるかというエリア情報は表示されるのですが、意外と見つけにくい壁際にあったり、すぐ近くに配置されているのを見逃していたり…。
 こういう時は、ユックリと該当エリアを探索するのが一番なのですが、なかなか見つからないと焦ってしまいますね。

 あと、発電機を見つけた後にハッカーを迎えに行くのですが、車でハッカーの居る場所まで行こうとしたら…。



 いやぁ、これはジャンプ台を使って移動すると思うでしょ?

 ちなみに、コンソールを頑張って操作しているハッカーの近くにロケランを撃ち込んだり、移動中の味方ハッカーを敵と間違えて攻撃したりと、ハッカーさんは結構酷い目にあっていたりします。
 それでも怒らずに仕事を完遂してくれるハッカーさん、なかなか良い味のモブキャラですね。

コメント