獣の王座 HARD挑戦【DIMENSION REIGN】#6

 「DIMENSION REIGN」にて、新ジョブ解放を目指して難易度ハードに挑戦してみました。



 今回は道中での武器回収も意識してプレイしていますが、ボスに有効な装備をなかなか入手できず、DEFアップ系のボスタイプに苦戦しています。

 そんな状況で、新ジョブ開放を目指しているため、男性キャラのジョブは固定なのですが、女性側は毎回ジョブを切り替えながら試行錯誤。
 しかし、入手するレリックがジョブと相性合わなかったりで、ジョブ変えて無ければ…な状態も発生しちゃってますね。うーん、使うジョブを固定して、ジョブ特性を上手く生かす方法を考えた方が良いのかな。

 なお、前回活躍した亜空間レリックはジョブ関係なしで有効なため、亜空間レリックは迷わずゲットです。

 あと、今回久しぶりに赤レリックのセットボーナスを発動し、男性キャラのATK増加を発動させてみました。ATK上がるとブレイクが楽になるので、やはり赤レリックでの火力アップは重要ですね。
 個人的には、チェイン回数を増やす青レリックと、火力アップの赤レリックを優先的に取った方が良さそうに感じています。

 途中で、複数色レリックも登場していたし、もう少しレリックを上手く組み合わせれば攻略の糸口が掴めるのかな?

コメント