ブルーズ集め中【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ブルーズ砦の完成を目指して、ブルーズさん集めを始めました。



 動画のサムネイルは、ブルーズ集め開始時点におけるブルーズ砦の状態です。
 あと、5~9体はブルーズさんが必要なのかな?

 本当は襲撃レートを下げた方がブルーズさんの居る砦とマッチングし易いのでしょうが、意図的な襲撃レート下げはせずにプレイしています。
 ただ、壊れエピック特性オークの砦を攻略するのは時間がかかり過ぎるので、壊れオーク砦はサクッと敗北して終わらせる方法で遊んでいます。

 とにかく、オンラインコンクエストのプレイ回数を増やすっていう方針ですね。

 なお、周回ペース上げるなら壊れ砦でギブアップを使えば良いのではっとのアドバイスを頂きまして、まったくもってその通りじゃないかっという事になり、途中からギブアップを利用しています。
 配信前にも壊れオーク砦とマッチングしてたんですが、わざわざタリオンさんを単身突入させて死にに行ってましたよ…。

 結構プレイしているゲームなのに、未だにゲーム周りのシステムを把握しきれて無いですね。

 という事で開始されたブルーズ集めですが、残念ながら今回のブルーズさん確保数は1体のみとなります。
 壊れオークが居ない砦は普通に砦攻略しているので、時間かかってしまうのは仕方ない感じかな。まあ、毎回1ブルーズ確保できればって感じで、マイペースに続けて行こうと思います。

コメント