リスラド:襲撃レート972~【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、リスラドの襲撃レート上げに再挑戦してみました。



 前回配信では壊れエピック特性オークの砦が多くてレートが大幅に下がったのですが、今回は普通の砦にマッチングする事が多く、なかなか良い感じで襲撃レートが上がっています。
 途中、ブルーズさんを確保するはずが浄化してしまったりと手痛い操作ミスもしているのですが、それでも襲撃レートは一時1100オーバーまで回復。

 しかし、今日は壊れ砦とマッチングしないなぁっとかフラグ立てた直後から、壊れエピック特性の居る砦とマッチングしまくりでして…。
 気が付くと、襲撃レートは再び1100を割ってしまいました。

 いやぁ、迂闊なフラグ立ては危険ですね。

 なお、今回は4体のブルーズさんに出会ったものの、2体しか支配下におけませんでした。
 うーん、せめて3体は支配下に置きたかった。

コメント