三周目の前にアイテム回収【ダークソウル3】#53

 「ダークソウル3」にて、三周目に入る前のアイテム回収をしてみました。

 なお、最初の方はゲーム音が出てない事に気づいて無くて、ゲーム音無しの動画になっています。
 いやぁ、久しぶりの初歩的ミス…。



 アイテム回収の方は、結構順調に進んだんですけどね。
 一番苦労したのは、最初に探していた遺灰しょうか。遺灰が見当たらないから諦めようかなぁっと思ったら、すぐ近くの椅子に置いてあったという…。いやはや、完全にアイテムの光を見落としてました。

 ちなみに、魔法使いさんの遺灰回収で買える魔法と指輪は、そもそも既に購入済みだったようです。うーん、遺灰回収によるアイテム追加を楽しみにしていたので、少しだけ残念。
 まあ、遺灰の回収場所が判ったので良かったですが。

 あとは、気になっていた溶岩の中にあるアイテムも回収できて、二周目でやりたかった事は大体終わったかなっという感じです。

 という事で次回から三周目…の前に、もう少し装備品の強化をした方が良いのかなっと考えています。
 NPCイベントも進められそうなのが残ってそうなので、もしかしたら三周目の前にもう一回配信を挟むかもしれません。

コメント