サマーアップデート 20200713v49【DIMENSION REIGN】#5

 「DIMENSION REIGN」のサマーアップデートが入ったので、早速遊んでみました。



 なお、アップデートにより新ジョブが追加されたのですが…。
 新ジョブの解放条件が、前提ジョブでハードモードをクリアーとなっていました。

 そして、ハードモードを遊んでいなかった私は、まずハードモードのクリアーを目指す事に。そんな訳で、新ジョブは使えなかったものの、アップデートで色々と変わった「DIMENSION REIGN」を久しぶりに遊んでいます。

 サマーアップデート後は、レリックの入手数が大幅に増えているため、良品レリックの入手がし易くなっていますね。
 レジェンダリレリックも入手が容易になったのか、結構な数のレジェンダリレリックを入手出来ました。そして、雑魚敵を消し去る亜空間レリックが非常に強かった…。亜空間レリックの存在により、一体は雑魚敵を残しても大丈夫という状態になるため、道中の雑魚戦が凄く楽になるんですよね。

 という事で、入手し易くなったレジェンダリばかり狙ってプレイしていたら、武器入手が疎かになってしまいまして、武器不足でボス戦がヤバい事になっています。
 うーん、もう少しエリートバトルもやっていく方が良いのかな?

コメント