全エリア:襲撃レート1200【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」、今回もリスラドの襲撃レート上げに挑戦してみました。



 いつものように、配信直後から壊れエピック特性のオーク砦が続き、襲撃レートが徐々に下がっていくという嫌な感じの流れで始まっています。このままだと、また襲撃レート1000以下が見えてくるって感じだったのですが…。
 何とか普通のオーク砦にマッチングする事に成功し、久しぶりのゴールド獲得で襲撃レートを挽回しています。

 まあ、その後も無慈悲スキル持ちのオークに苦しんだりして、徐々に襲撃レートが下がる場面もあったのですが。
 それでも、最終的には2回目のゴールド獲得に成功し、無事に襲撃レート1200を達成です。

 いやぁ、リスラドのオンラインコンクエストは、弱点の少ない強オークが多くて、他エリアよりも厳しい戦いでした。

 なお、全エリア1200達成後はブルーズさんを求めて各エリアのオンラインコンクエスト内容をチェックしたのですが、見事なくらいに壊れエピック特性オークだらけという結果になりました。
 PC版の高レート帯は、壊れオークか無慈悲オークが基本って感じですね。

 さて、次回からブルーズさん集めをしようと思っているのですが、どうやって集めたものか…。
 やはり、一度何処かの襲撃レートを下げて、ブルーズさんの多いレート帯でマッチングを狙うべきかな?

コメント