キリス・ウンゴル:襲撃レート1168~【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、キリス・ウンゴルの襲撃レート上げに挑戦してみました。



 配信開始直後のオンラインコンクエストは、ゴールドレート狙えそうな感じで上手く進んでいたのですが、首領戦で無慈悲スキルによる一撃死を喰らってしまい敗北。

 やはり、オンラインコンクエストに失敗するときは、無慈悲スキルによる死亡になりますね。つまり、防衛レートの高い砦になると、無慈悲スキル持ちのオークが各所に配置されており、なかなか気の抜けない戦いが続きます。 

 しかし、初戦でゴールドレートを逃したのは痛かった…。

 無慈悲スキルにより初戦敗退となった後は、壊れエピック性能オークの砦に連続で当たってしまい、徐々に襲撃レートが下がるという苦しい展開に。
 やっぱり、襲撃レート1100あたりに壊れ性能オーク砦が多くて、1100台前半をサクッと抜けられるかが、襲撃レート1200到達の分岐点って感じがします。

 なお、一度襲撃レートが下がったものの途中でゴールドレートの獲得に成功し、ついにキリス・ウンゴルも襲撃レート1200に到達です。
 これで、残るエリアはあと1つ。上手くいけば、次回の配信にて全エリア襲撃レート1200到達となりそうです。

コメント