セレゴスト:襲撃レート1093~【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、セレゴストの襲撃レート上げに挑戦してみました。



 襲撃レート1093からなので、ゴールドレートを取れれば一気に襲撃レート1200が見えてくる状態ですね。
 今回も上手い具合にゴールドレートを取得して、なかなか幸先の良いスタートとなっています。

 とはいえ、襲撃レート1100以上は壊れエピックなオークが出てくる事も多いため、なかなかオンラインコンクエスト連勝は難しく、襲撃レート1200を目前にして足踏み状態に突入。
 いやぁ、襲撃レート1200目前からジリジリと下がっていくのは、なかなか辛い展開ですね。

 運良く2回目のゴールドレートを取得する事で、無事に襲撃レート1200を達成しましたが、あそこでゴールド取れなかったら今回プレイでの襲撃レート1200は厳しかったかもしれません。

 なお、これで3つのエリアが襲撃レート1200となりました。

コメント