リスラド:襲撃レート1047~【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、リスラドの襲撃レート上げに挑戦してみました。



 最初の砦は見慣れないオークばかりだったので、普通のオーク達が配置されているっと思い突撃したのですが…。最初の制圧ポイントから壊れエピックオークだらけで、見事に壊れエピック性能オークの砦でした。
 という事で、今回も壊れエピック性能オーク(チートオーク?)に苦労しています。

 あと、壊れ性能ではないものの、弱点が無いオークばかり配置されている砦ともマッチングし易いですね。

 もしかして、リスラドの砦には、他エリアよりも強いオークを配置している人が多い?
 アップデート時に追加されたエリアだったと思うので、タイミング的に強いオークを持っている人が多かったのかもしれません。

 結局、弱点無しのオークばかりだと時間がかかり過ぎてしまい、シルバーレートも難しいという感じになり、襲撃レートは下がる一方という厳しい回になっています。

 ラストの挑戦では弱点のあるオークの砦とマッチングしてテンション上がってますが、完全に見落としていた無慈悲オークに側面から攻撃され敗北してします。
 いやぁ、あれは私の立ち回りが迂闊過ぎました。

 そんな訳で、今回は大幅に襲撃レートが下がってしまったため、全エリア襲撃レート1200は大幅に遠のいています。
 次回プレイでは、まず襲撃レート1000復活が目標ですね。

コメント