リスラド:襲撃レート1047~【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、リスドラの襲撃レート上げに挑戦してみました。



 襲撃レート1047からのプレイ開始でしたが、無慈悲オークに連続で狩られる展開が続いてしまい、レート1000以下まで直行となっております。
 いやぁ、まさか襲撃レートが1000を下回るとは…。

 そして、レート1000を下回った状態で、壊れ首領オークの砦がマッチング。首領以外は壊れエピック性能ではないものの、弱点無しオークが大量でかなり厳しい戦いとなっています。

 やっぱり、ゲームのコンセプトとバランス的に、弱点の無いオークの存在はダメな気がする…。

 そんなこんなで、あっという間に3連敗。
 配信プレイでココまで苦戦続きなの、初めてかも?

 なお、最終的な襲撃レートは、ゴールド獲得の成果もあって変動無しとなりました。
 そのゴールドも、氷結が上手く入らなかったりして、ギリギリって感じでの獲得でしたが。

 また次回、襲撃レート1047から1200目指して再挑戦となります。

 そうそう、今回はブルーズさんを確保できたので、ブルーズ砦の構築に一歩近づいています。

コメント