久しぶりのデッキ構築ゲーム【Slay the Spire】#7

 久しぶりにデッキ構築ゲームが遊びたくなったので、「Slay the Spire」を遊んでみました。



 デイリークライムから始めていますが、結構なペースでHPを失ってしまいまして、サクッと敗北していますね。
 スコアはまさかの2桁で、ランキングも結構な下位になっています。

 まあ、スコア2桁では仕方ない…。

 その後、もう少し遊びたいと思って4人目キャラクターを使ったプレイをしていますが、スタイルの変更タイミングが上手く噛み合わない感じで苦戦。
 今回は、単体火力の高いカードを選び過ぎて、うまく手札が回ってないですね。
 もう少しデッキコントロール系のカード入れないと、火力アップのタイミング調整が難しそうです。

 それにしても、スキルカード使うと火力が上がる系の敵は、瞬殺出来ないと厄介な相手だなぁ。

コメント