ハロウネストの神殿:Day7【ホロウナイト】#67

 「ホロウナイト」にて、「ハロウネストの神殿」に再び挑戦です。



 今回は、途中のグリム戦における弾幕シーンで、弾幕の速度が異様に早く見える事から調子悪い事を自覚。
 弾幕シューティング系ゲームを遊んだことのある人なら判ると思いますが、調子が良くて集中できている時って、弾の動きがスローに感じるんですよね。
 逆に、調子の悪い時は弾速が異様に早く感じるという…。

 そして、久しぶりのクラゲボス敗退となってしまいました。

 ただ、その後は再挑戦を行っており、無事にクラゲを倒して上位ホーネットさんもクリアー。
 まだまだ見ていて危なっかしい動きが多いのですが、上位ホーネットさん辺りまでは普通に到達できるようになってきました。

 一応、上達している?

 ただ、メナシが結構大変な感じなので、メナシだけ単体練習をやり直さないと厳しいかなっと感じています。

コメント