ハロウネストの神殿に挑戦:Day6【ホロウナイト】#66

 「ホロウナイト」にて、再び「ハロウネストの神殿」に挑戦してみました。



 今回は、序盤から敵の行動に対する反応が遅れ気味で、無駄な被弾が多めな始まり方となっています。
 そのため、これは結構早い段階で失敗してしまうかと思ったのですが、意外な事に上位版ホーネットさんまで到達。

 そして、上位版ホーネット戦では、空中の障害物を早く壊すことを意識して、無事にホーネットさん撃破となりました。いやぁ、最初はダメかなっという感じの始まり方でしたが、今まで一番先まで進むことが出来ました。

 しかし、その後の戦闘でメナシ戦でダメージを受け過ぎてしまい、その後のカマキリ戦に残りライフが少ない状況で挑むこととなってしまい…。
 うーん、もう少し先まで行けそうな感じもしたのですが、メナシ戦で亡霊に当たってダメージ ⇒ 吹き飛ばされて針に当たってダメージとなるのが結構キツイ感じですね。

 ちょっと、メナシ戦の練習しておく必要がありそうな感じです。

コメント