ハロウネストの神殿:Day4(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、「ハロウネストの神殿」に再挑戦してみました。


 さて、前回の配信プレイで練習したスライさんを越えるのが今回の目標ですが…。

 残念ながら、序盤から操作ミスが多く、かなり先行きの怪しい感じでスタートしてしまいました。そして、苦手なクラゲ型ボスでダメージを受け過ぎてしまい、「翼の生えたノスク」に残りライフ2で挑んで敗北となってしまいました。
 「翼の生えたノスク」は、練習して勝てるようになったとはいえ、やはりジャンプのタイミングが難しいですね。

 その後に再度神殿へ挑んでいますが、今度はクラゲすら越える事が出来ずに…。
 いやぁ、子クラゲの爆風が当たってるように見えても、思ったよりも爆風範囲が狭いのか、ボスクラゲにはダメージが入っておらず無念な感じです。

 やっぱり、子クラゲの誘導が難しいですね。

 足場が多いので、クラゲと距離がある位置の子クラゲを攻撃しても、誘導する前に足場に当たってしまう感じです。
 なんとかこの辺を安定させて、スライさんを越えて先に進みたいところなんですが。

コメント