ハロウネストの神殿に挑戦:Day3(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、「ハロウネストの神殿」に再び挑戦してみました。


 前回配信にて「翼の生えたノスク」の練習をしたので、何とか練習の成果を見せたい感じのプレイです。とか言いつつ、釘師2人同時バトルの辺りから、かなり被弾する事が増えて怪しくなっていますが。
 うーん、ホーネット戦とかの序盤プレイを見ると、私のプレイとは思えないくらい安定してるんですが…。

 なお、今回は「翼の生えたノスク」まで無事に到達し、更にその先へと進むことが出来ました。しかし、ノスクさんの後が強敵で結構厳しい感じ。
 ここから先は、強敵が多くて厳しい戦いが続くのかな?

コメント