縛りプレイにも挑戦してみました(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、ハロウネストの神殿に再び挑戦してみました。


 今回はスライさんを倒して先に進むことが出来たのですが、強化バージョンのホーネットさんが空中に配置するトゲトゲに苦戦。
 ホーネットさんが配置したトゲトゲを優先的に壊して行けば良いのですが、見落としていたトゲトゲに被弾してしまい、そのまま焦って操作ミスするって感じですね。

 うーん、通常ホーネットさんは随分楽に倒せるようになったのですが、強化版ホーネットさんは強くて安定しない感じです。
 ボスだけではなく、周りも見ないとって状態が苦手なのかな。

 そして、ハロウネストの神殿に失敗後は、青ライフ用の繭(?)を増やせるという縛りプレイにも挑戦。
 複数縛りは難しくて私には厳しかったのですが、とりあえず一番簡単な神殿の殻縛り(ライフ半減?)は何とかなる感じでした。

 もしかして、先に縛りプレイで各ボスを安定させてから、ハロウネストの神殿に挑戦した方が良いのだろうか?

コメント