光輝:イカリバエの王【ホロウナイト】

 「ホロウナイト」にて、「イカリバエの王(光輝)」をクリアーしました。



 マイク調整を色々と試しながら遊んでいた時なので、動画は戦闘開始の少し後からになります。

 やはりというか、二体同時で子供がイッパイ沸いてきた時とか、片方のボスを倒して画面の視認性が悪くなるタイミングが危ういですね。
 残り一体になってしまえば、無理せずダメージ与えて行くだけになるので、かなり気楽にはなるのですが。

 なお、予想外の光輝クリアーに興奮してダッシュボタンを連打していたら、動画ラスト付近のような事態になってしまい、クリアー無効になるのかと焦ってしまいました。
 どうやら、ゲーム的にはボス撃破時点で光輝クリアー判定らしく助かりましたが。

 いやぁ、なんだか締まらないクリアーの仕方だなぁ(・・;

コメント