二周目プレイを開始しました(ダークソウル3)

 「ダークソウル3」にて、二周目プレイを開始しました。
 二周目は装備を引き継いで開始できたので、オーニクスブレードをメイン武器にしてプレイしています。


 序盤から、螺旋の剣を篝火に突き立てる事を忘れていたり、進むべきルートを忘れていたりしますが、何とか「冷たい谷のボルド」を倒すところまで進められました。
 「冷たい谷のボルド」戦は、達人さんを呼び出して戦う事が出来たんですね。

 まだ序盤という事もあり、難易度の上昇幅よりも此方の火力アップの方が大きいのか、一周目ほどの苦労はせずに先に進めている感じです。
 まあ、ミミックには食い殺されたりしてますが…。ミミック、やっぱり動きが独特で苦手です。

 そうそう、今回は一周目で未発見だったNPCを見つけられて、無事に拠点へとご招待する事が出来ました。
 これで、一周目には見れなかったNPC関係のイベントが見れる筈?

コメント