ゴルゴロス:襲撃レート870【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ゴルゴロスのオンラインコンクエストに挑戦しています。



 今回は、初っ端から仲間オークが砦を攻めてくれないバグが発生してたり、なかなか先行不安になる始まり方をしてますね。
 
 プレイ途中でエピック特性7個持ち(?)の軍団長が配置されている砦も出現したのですが、流石にエピック特性7個は可笑しいだろうと。
 エピック特性って置き換え方式なので、同時に覚えられる数に限りがある筈なんですよね。

 うーん、やはりエピック特性7個持ちはチートオークなんですかね?



 とりあえず、エピック特性7個持ちの敵軍団長が居る砦も攻めてみましたが、なかなかダメージ与えられない+味方オークが次々ダウン状態になるため苦戦しています。
 プレイヤーキャラで近づくと、一撃で瀕死 ⇒ 無慈悲のコンボが来そうなので、チートっぽいオーク戦は仲間に任せる感じにしています。私は、延々と仲間オークを介護する衛生兵ポジションですね。

 その結果、かなり時間はかかったものの、エピック特性7個持ちのオークをお持ち帰りしつつ砦の陥落に成功しました。
 敵が硬すぎてブロンズレートという結果になりましたが、砦を落とせただけでも嬉しいですね。

 チートっぽいオークさんは3体ほどお持ち帰りしましたが、さすがにコレを自分の砦には配置するのは無しかなっと考えています。

コメント