ゴルゴロス:襲撃レート845【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ゴルゴロスの襲撃レート上げを兼ねたオンラインクエストを遊んでみました。



 襲撃レート800台なので、そこまで強いオークとは当たらないだろうと思ったのですが、弱点無しのオークが出てきたりして大苦戦しています。

 特に二戦目の首領オークは非常に強くて、もう逃げ回ってるだけ状態ですね。
 私は逃げ続けて、首領への攻撃は護衛に任せるスタイルです。

 敵の攻撃が痛くて2発受けるとダウン状態になってしまうため、効果的な攻撃手段を持たないオークが相手だと、どうしても此方から攻撃するのは難しいです。
 効果的な弱点のあるオークなら、攻めの起点を作れるのですが。

 とはいえ、今後襲撃レートが上がっていけば弱点無しオークさんも増えていくでしょうし、弱点無しオーク相手の立ち回りも考えて行く必要がありそうです。

 そうそう、今回は3回目のオンラインコンクエストにて、首領戦の前にブルーズさんを二体捕まえたのですが…。オンラインコンクエスト終了後に待機場を確認したら、何故かブルーズさんが増えておらず残念な結果に。
 うーん、首領戦の直前に捕まえたオークさんは、待機場には行かないんだったかなぁ…。

コメント