ゴルゴロス:襲撃レート795【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、「ゴルゴロス」でのオンラインコンクエストを遊んでみました。
 襲撃レート795からのプレイになります。


 今回は2回の襲撃を行っており、無事に2回とも襲撃成功しています。
 しかし、1回目はまさかのブロンズ評価となり、襲撃レートが変動しないという結果に…。そうか、ブロンズだとレート上がらないのか。

 襲撃成功時は大体シルバー評価なので、レート上がらない事にビックリしてしまいました。

 まあ、今回の砦は内壁の中に居たオークさんが強かったので仕方ないかな。
 序盤こそサクサク進行でゴールド評価も見えていたのですが、内壁の小隊長だけで何分かかってるんだ…って状態ですからね。

 それでも、2回目の襲撃は無事にシルバー評価となり、襲撃レートは795→820にアップしました。
 レートが100上がると難易度も一段階上がるような気がするので、これで少しクリアーが難しい砦とマッチする可能性が出て来たかな?

コメント