ゴルゴロス:襲撃レート1045【シャドウ・オブ・ウォー】

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ゴルゴロスの襲撃レート上げを1045から開始してみました。



 初っ端から壊れエピック特性オークの居る砦が攻略対象のうえに、仲間オークが砦を攻めてくれないバグが発生してピンチ。流石に、ぶっ壊れオークさん相手に仲間無しで戦うのは厳し過ぎる。

 うーん、仲間オークが砦を攻めてくれないバグ、起動直後にオンラインコンクエストを遊ぶと発生し易い気がするんですよね…。
 オンラインコンクエスト配信前に、何か他のミッションをプレイしておいた方が安全なのかな?

 なお、今回も弱点が見当たらない高性能な首領オークや、無慈悲スキルを持っている敵護衛に苦労していますが、勝率的には結構良い感じかと思います。無慈悲スキルは、ときどき爆破セット効果で無効化出来るとは言え、やはり脅威には違いないです。

 最終的には、途中でゴールドレートを取れた事もあって、現在の襲撃レートは1100を超えています。とはいえ、少し負けるとスグに1000台へ戻ってしまいそうなギリギリのレート状態。
 次回プレイでは、1100台後半までもっていきたい感じです。

コメント