ハロウネストの神殿に挑戦:Day2(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、再び「ハロウネストの神殿」に挑戦してみました。


 今回は2回挑戦をしていますが、やはり途中のクラゲタイプボスでダメージを受けやすいのと、クラゲ直後に出てくる飛行型ノクトの攻略方法が判って無くて倒しきれない感じです。

 ただ、前回よりもノクト戦は先に進んだ感じで、頭上からオレンジ色の弾(体液?)が落ちてくる攻撃を見る事が出来ました。
 地上型のノクトとは異なり、頭上からのオレンジ攻撃は一気に全部が落ちてくる感じなんですね。回避可能な場所が限られているのと、突然の攻撃で回避が間に合わなかったです。

 という事で、2回ともノクト戦で詰まっています。
 ノクトに関しては、地上型も苦手なタイプのボスなので、飛行型も苦労しそうな感じ…。

 あとは、もう少しクラゲ戦での被弾ダメージを減らさないとですね。

 そうそう、ハロウネストの神殿でも、長老フーさんは戦い易くて癒しポイントに感じています。

コメント