未解決事件のサイド・ミッションが切なくて良い感じ(ボーダーランズ3)

 「ボーダーランズ3」にて、ストーリーDLC第2弾「愛と銃と触手をぶっ放せ!」のサイドミッションを遊んでみました。


 動画の途中から、3連続ミッションの「未解決事件」シリーズをプレイしています。

 この連続ミッションが結構良い感じで、なかなか切ないストーリーなんですよね。
 ギャグ系のミッションが多めのボーダーランズシリーズですが、要所要所にこういった切ない感じのミッションを入れてくれるのは結構ポイント高いです。

 謎多き探偵バートンさんの過去が明らかになるサイド・ミッションですが、本当に良いシナリオでプレイして先の展開が気になりました。

 ちなみに、未解決事件のサイド・ミッションで手に入る銃「ダスタードリー 第七感」は、かなり高性能なピストルとの事です。


 切ない感じのストーリーに興味のない方も、装備品目当てにプレイしてみると良いかと思います。

コメント