ハロウネストの神殿に挑戦開始(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、高難易度コンテンツ「ハロウネストの神殿」への挑戦を開始しました。
 なお、動画直前の配信中にマイクが壊れたのか音を拾わなくなったため、久しぶりに無言でのプレイとなります。


 上位ボスとの戦いが続く神殿ですが、カマキリの王は3体同時で操作が忙しくて大変ですね。
 ただ、3体の連続攻撃を上手く避けられると気持ち良いので、戦っていて楽しいボスです。避けきれず、突進に被弾してしまう事も多いですが…。

 あと、やっぱりクラゲタイプのボスが個人的に苦手ですね。今回の動画でも、クラゲタイプのボスで一気にライフを失っています。
 早く倒したくてソウルスキルを使ったりしてますが、そのためにライフ回復のソウルゲージが足りなくなったり…。

 一回あたりの時間が長めのコンテンツになるため、配信プレイ時に1~2回くらいのペースで挑戦していければなぁっと思っています。

コメント