神の調教師:上位(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、神殿のボス練習にて「神の調教師:上位」に挑戦してみました。


 闘技場とボスラッシュで苦戦した相手の上位版になるため、被ダメージが痛く厳しい戦いになるだろうと思っていたのですが、意外と短時間で撃破に成功しています。
 そのため、私のホロウナイト実況プレイ動画にしては、かなり短めの動画となります。

 まあ、無事に勝てたと言っても、かなりギリギリの勝利なんですけどね。
 うーん、ペットを集中的に狙うようにすれば、それほど被弾するポイントはない気がするのですが…。オレンジ色の遠距離攻撃時にペットの頭上を取ろうとして、ジャンプのタイミングが合わずにダメージ受けてしまっている感じかな。

 もしかしたら、無理に頭上を取ろうとせず、回転攻撃後の着地だけ狙ったほうが安定するのかもしれません。

コメント