鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

 プレイステーション4(PS4)で、「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ってゲームが出るんですね。


 「鬼滅の刃」はアニメを少し観たくらいなのですが、キャラクターが個性的で良い感じの作品だなぁっという印象の作品ですね。
 「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の開発はサイバーコネクトツーさんという事で、アニメ表現の特異なゲームメーカーさんになります。これは、キャラクター再現度の高さに期待が高まる。

 サイバーコネクトツーさんと言えば、個人的には.hack G.U.の印象が強いゲームメーカーさんなのですが、当時からキャラクターとか世界観の表現は上手いんですよね。

 サイバーコネクトツーさん、そろそろ.hackの新シリーズを作ってくれても良いのよ?

コメント