絵師シオ(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、ボス戦練習で「絵師シオ」さんと戦ってみました。


 絵師シオさんは、上位になっても攻撃力が上がるだけなんですかね?
 攻略パターンは通常/上位ともに同じ感じで行けそうなのですが、絵師シオさんの攻撃パターンを忘れていて被弾しまくりです。

 そんな訳で、動画の出だしから結構ダメージ受けまくりの先が思いやられる展開。

 ただ、攻撃の種類自体は見分けやすいボスなので、被弾を繰り返ししながらも徐々に動きに慣れてきて、なんとか無事に上位の絵師シオさんを撃破です。

 という事で次は師匠戦なのですが、なんかもう全然動きを覚えて無くて手も足も出ない…。
 ここから先のボス3体は、本当に苦手なボスが続くので、ジックリ時間を取って練習したいと考えています。

コメント