ボス練習:「壊れた器」から(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、神殿でのボス練習をしてみました。
 今回は、「壊れた器」「失われし同胞」「ノスク」「収集者」に挑戦しています。


 いやぁ、やはり夢見ボスの上位は、被ダメージが多くて厳しいですね。
 今回のボス練習では、「失われし同胞」の上位で苦戦しています。ちなみに、被弾理由の大半は、間違えて上斬りを出して敵に衝突したり、ダッシュタイミングを間違えて敵と重なったりですね。

 とはいえ、苦戦の末に「失われし同胞」をクリアー。
 もう少し安定しないとボスラッシュが厳しいかなっという気はしますが、とりあえず倒せたので他のボスの練習を進めて行こうと思います。

 あと、個人的にコツの判ってきた「収集者」は、もう少しでノーダメージ出来そうな感じですね。

コメント