Act3クリアー(Wolcen)

 ハクスラ&トレハンゲー「Wolcen」にて、Act3をクリアーしました。


 範囲系の魔法職だと、ボス戦での火力不足を感じますね。add to spell系の効果を積めば良いのは判っているのですが、高火力な魔法のクールダウン時間も改善したいので、クールダウン系の装備も外せない…。
 近接系だと異様な火力が出るらしいのですが、パッシブスキルの関係で今から近接キャラにリビルドするのも難しい。

 という事で、何とか魔法でAct3のボスを倒せないか試行錯誤しています。

 そうそう、Act3のボス戦でも地形バグが発生しまして、今回はボスが地形に飲まれた(?)感じでロストしています。


 うーん、Act2のスタックもそうですが、地形周りを含めた当たり判定に問題がありそうですね。

 なお、Act3クリアーによりエンドコンテンツに入ったのですが、配信外で色々と試していて何とかエンドコンテンツの進め方が判ってきた感じです。
 動画内で挑戦しているコンテンツは、3階層クリア後に街へ帰還すると、次の階層が解放される仕組みなんですね。

 エンドコンテンツも火力不足で厳しい感じなのですが、何とかadd to spell系装備を積んで進めて行きたいなぁっと考えています。

コメント