冷たい谷のボルド(ダークソウル3)

 「ダークソウル3」にて、ボス「冷たい谷のボルド」に挑戦してみました。


 動画最初の方は「冷たい谷のボルド」へ向かうための試行錯誤で、途中から「冷たい谷のボルド」への挑戦繰り返しになります。
 ボルドさんは、大型のメイスを振り回してくるのですが、懐に入ってしまえば結構攻撃チャンスがあるタイプのボスなんですね。右手前の方に前転する感じで戦うと、懐に入り易く感じました。

 あと、ボルドさんに向かう途中に少し面白いシーンが取れたので短編動画にしてみました。


 カメラが真上を向かないみたいなので少し見辛いかもしれませんが、足が引っかかって登っていくシーンは個人的にツボです。

コメント