芸術者の神殿(ホロウナイト)

 「ホロウナイト」にて、ボスラッシュコンテンツ「芸術者の神殿」に挑戦してみました。


 途中で出てくるノスクというボスが苦手なので、結構苦労するだろうなぁ…っと思いながら挑戦したのですが、意外と早い段階でラスボスまで辿り着いています。
 ラストボスは絵師の方なのですが、攻撃モーションが大きいため、結構戦い易いタイプのボスですね。まあ、その割には被弾しまくりなのですが。

 とりあえず、ノスクさえ何とか出来れば…という感じのボスラッシュでした。

 そんな訳で、思ったより早く「芸術者の神殿」をクリアーしたので、続きとして「賢者の神殿」にも挑戦。
 「賢者の神殿」になると、超苦手なグリムさんが出てくるので、グリム戦の練習しないとな…っと痛感するくらい勝てないですね。これは、「賢者の神殿」で凄く苦労しそうな予感。

 あと、動画後半でゾートラッシュ戦にも挑戦してますが、此方はゾートさんのコミカルな面白さが感じられるコンテンツで結構ツボです。
 ゾートラッシュも、クリアー目指して再挑戦しないとですね。

コメント